野球グッズ!!

おはようございます!
総務の佐藤です!

暑くなってきましたね~
野球部も週末は試合試合で忙しいです!


最近購入したもの・・・

野球の公認球、自主練用です。





ミズノの氷嚢
ちゃっちいものだと結露がひどいのでミズノにしました♡
去年の真夏の暑さだと、冷え冷えタオルじゃ足りません!
氷嚢冷たくて気持ちいい~


息子と旦那とそれぞれにです!





道具磨きシート
今までは10枚入りで300円くらい?を使用
コスパが良い物が欲しくてこちらを購入





他にも夏の対策グッズ買ったり、

正直に言います!とってもお金がかかります(T▽T)
それでもわが子の為ならとなんとかするしかないのです(笑)


今や物価の高騰で食費も半端ないです。
食費を減らしたいのですが、食べる量は増えるいっぽうで、怖いですΣ(゚Д゚)



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村