衝撃!室外機下部!

こんにちは!

総務の佐藤です・・・
久しぶりの更新となります。
土日は野球と忙しく、ネタが無いのです(^^;)

野球部に加え、陸上部にも入部して毎日あっちこっちとお迎えが忙しい!


そんな中、我が家の周辺の雑草がボーボーに育ちまして、
恥ずかしいくらいボーボーになったので、休日の朝早くに草取りをやりました。



朝7時に開始して、家の両脇と後ろの草を取りました。
汗だく~(*▽*)


ゴミ袋 2袋分取りました。


除草剤もまいたのでしばらくは草取りしなくてもいいかな♪


で、ふとエアコンの室外機の下が目に入ったんです・・





衝撃!!ショック!!

サビサビサビ~(T_T)


悲しい気持ちになったので、見なかったことに。笑


こうなるよね、雨風雪があたるのですから(+o+)



最近は、家の中のあちこちにガタがきていて、経年劣化をヒシヒシと感じております。
私といっしょね。笑



家も私もがんばります!では~



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村