愛和さんにリフォームを頼むとどんな利点がありますか?
利点1 アフターは、愛和の生命線と心得ています。
機械モノは故障が発生するものですが、お湯が出ない、水が止まらない、暖房機が作動しないなど、毎日使っているキッチン、お風呂、トイレ、暖房機などの故障には本当に慌ててしまいますね。愛和では、お客様に安心してお過ごしいただけるために、創業以来、アフターにも注力してきました。
いざと言うとき、できるだけ早く走って行けるように、営業スタッフは全員、水まわりや暖房機に関して基本的な修理ができます。
これからもこの姿勢は変わることなく、愛和の生命線として繋いで参ります。
利点2 ショールームで色々な商品を、見て、ふれて、お確かめいただけます。
水まわりの商品は、機械ものを除くとほとんどが、15~20年以上お使いいただくものです。毎日使いものだから 快適に暮らしていただきたいのです。
何度でも、見て、ふれて、その良さをお確かめ頂きながら 納得いくものをお選び頂きたいと思っております。
利点3 営業スタッフによる、住まいの設備機器の選定は確かです。
修理も大切な業務としている 愛和の営業スタッフならではの視点で、品質のよい確かな商品を選定し、ご提案させていただきます。利点4 女性スタッフによる プランニングが大得意です!
経験豊かな愛和専属のインテリアコーディネーター(女性設計士)が、主婦の目線で、動線、収納性を考えたプランと、お手入れがしやすく すてきなデザインリフォームを大得意としています。おかげさまで数々のコンテストにも入賞するなど、大好評です。
TOTO全国リモデルコンテスト:4年連続5作品入賞、優秀賞3点、審査員奨励賞2点を受賞。
利点5 工事がスムーズに進みます。
職人チームと相互間のコミュニケーションがとれ、工事がスムーズに進みます。利点6 お客様と職人スタッフの橋渡し役をいたします。
「本当はこうしたいんだけど、中々言えなくて・・」 案外このような声を聞くことがあります。
せっかくのリフォームだから、出来るだけ希望通りにしたいもの。
愛和では 担当者が、お客様のご要望やご不満を職人さんにお伝えし、善処いたします。